その他

調剤体験イベントを開催しました。

令和5年6月3日(土)に念願の薬局イベントを開催致しました。

薬局イベントについてはコロナ禍のため、なかなか開催に踏み切れない状況が続きましたが、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行したことに伴い、今回つむぎ薬局開局以来初のイベント開催となりました。

今回ははしもと総合診療クリニック様とのコラボイベントとして子供さんを対象にした調剤体験イベントを企画しました。ご参加頂いた子供さんにとって楽しいイベントとなるようスタッフ一同準備し、実施致しました。

今後も様々なイベントを企画していきたいと思いますので、引き続き、つむぎ薬局をよろしくお願い致します。

村上博之

村上博之

つむぎ薬局代表。管理薬剤師。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。